アカデミーの特徴
着物を着る楽しみ
着つけをお仕事に
コースのご案内
着物deお出かけ
アクセス
ニュース
2024/02/19 UP

新春生徒募集中! 

今年こそは、今年こそは、自分で素敵な着物姿を楽しみましょう!
自分に合った美しい着物姿は最高の宝物ではないでしょうか。
着物を通してマナー等を身につけるのは、美しい女性の憧れでもあります。
日本の民族衣装である「着物」をもっともっと楽しんで頂きたく願っております。

※卒業式の袴の着付け・・・お母様の着付け・・予約受付中!

※講師派遣の要請にも応じます。

ご自分の好きな着物でお洒落を楽しみませんか?
「おばあ様」・「お母さん」・の着物を是非引き継いで欲しいですねー。
それも、自分流にお洒落に着物姿を楽しみましょう。

「私にもできるかしら・・・」なんて心配はいりません。

※みんなで楽しく暖かい教室作りがモットーです。

※レッスン後のコーヒータイムは、大変好評を頂いております。

※月謝制が嬉しぃ~と・・・大好評!

※毎月の・・・きものdeランチ・・・も大好評!

※基本コース・・・基礎から訪問着・振袖・留袖まで着れるようになります。
 入学金・・・5,000円 月謝・・・5,000円(一ヶ月四回) (消費税別)

※勤務の都合で同じ曜日や時間に来れない方も相談に応じます。

※フリーレッスン・・・短期で着つけを習いたい方に大好評!!
 入学金・・・5,000円  レッスン料・・・3,000円(一回)(消費税別)

※着物・帯はお貸しします・・・無料レンタル。

※着物のプロを目指して・・・。
 着せ方専門コース・・・結婚式・成人式の着付け等。
※ 花嫁専門コースも大好評です。
※今年から男性専科も開講します。

※不安・ご心配の方は・・・一度教室に見学に来て下さいませ。
 詳しくは、お電話(082-244-6016)